Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
New Entries
Archives
Search
Recent Comment
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ニッサン フェアレディZ

大阪府高槻市のS様、Z32のお買い上げ、誠に有難う御座いました。

 

S様よりのコメント

 

S様

前回に続きまして、お乗り換え有難う御座いました!

8年、9年前でしょうか。早いような、懐かしいような、

そんな感覚でしたね^^

今回も奥様が乗りたいお車でご縁がありましたことを

大変光栄に思っております。

また10年乗って頂こうと思います^^

またいつでもご夫婦そろっていつでも遊びに

来てくださいね!!お待ちしております。

 

              西巻一哉

■-
comments(0) / trackbacks(0)
メルセデスベンツ Eクラスワゴン(W210)

福岡県福岡市のS様、E240Tのお買い上げ、誠に有難う御座いました。

 

S様よりのコメント

 

S様

この度は遠方の中、弊社のメルセデスを

ご購入頂きまして誠に有難う御座いました!

ご夫婦共にとても親切にして頂き、弊社を信用して

納車までお待ち頂きましたが、整備面でも

美装面でも気に入って頂けて良かったです!

今後も遠方にはとらわれずどうぞ、

宜しくお願い致します!!

また大阪に来られる際はお声かけ下さいね。

 

            西巻一哉

 

■-
comments(0) / trackbacks(0)
トヨタ エスティマアエラス

大阪府茨木市のH様、50エスティマ アエラスのお買い上げ誠に有難う御座いました。

 

H様よりのコメント

H様

この度は弊社に車輌注文を頂き、誠に有難う御座いました。

人生最初のお車に、極上のエスティを見つけることが出来て良かったです^^

これからどんどんこのお車と共に素敵な思い出を作っていってくださいね^^

こんごもしっかりとさぽーとさせていただきますので、

末永く宜しくお願い致します。

 

              田中 孝幸

■-
comments(0) / trackbacks(0)
ニッサン セレナ

大阪府東大阪市のK様、セレナのお買い上げ、誠に有難う御座いました。

 

K様よりのコメント

 

K様よりのコメント

いつもお世話になりまして、有難う御座います!

長らくお待たせ致しましたが、状態も良く、

装備も充実したセレナが見つかって本当に

良かったです^^

少しオプションナビの手直しも必要になりましたが、

今後も気持ちよくご家族そろってドライブも

楽しんで頂けるようにしっかりアフター致しますので、

どうぞ宜しくお願い致します!!

 

               西巻一哉

■-
comments(0) / trackbacks(0)
三菱 パジェロ

大阪府守口市のT様、パジェロのお買い上げ、誠に有難う御座いました。

 

T様よりのコメント

 

T様

いつも有難う御座います!!

T家3兄弟にはいつも仲良くして頂き、

光栄です(笑)

当初の車種とは違いますが、日本の

THEクロカン!を楽しんで頂きたいと思います。

また更にかっこよく仕上げて、また遊びに

来て下さいね^^

今後とも宜しくお願い致します!

 

         西巻一哉

■-
comments(0) / trackbacks(0)
BMW ミニ

大阪府東大阪市のK様、BMWミニのお買い上げ、誠に有難う御座いました。

 

K様よりのコメント

 

K様

いつもお世話になり、有難う御座います!

今回は奥様用のミニで御座いましたが、

このワンパク且つ、意外にワイルドな

走りにまた新たな楽しみが増えたのでは

ないでしょうか^^

純正のステッカーでアレンジしてガラリと

雰囲気も変わりましたね!!

また少しづつミニらしい楽しみ方を

考えてオリジナルミニを作りましょう!!

では、来週は子供さん家族の納車ですね!!

 

            西巻一哉

■-
comments(0) / trackbacks(0)
メルセデスベンツ Eクラスワゴン(W212)

大阪府大阪市のM様、E250ワゴンのお買い上げ、誠に有難う御座いました。

 

M様よりのコメント

 

M様

いつも有難う御座います。

ご家族皆様に喜んで頂けて、光栄で御座います。

いつも温かみのあるM家に癒されますね!!

また前車のようにこのメルセデスで沢山の

楽しい思い出をつくって頂きたいと思います^^

また今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

             松岡均往

■-
comments(0) / trackbacks(0)
アウディ A3スポーツバック

大阪府東大阪市のI様、A3スポーツバックのお買い上げ、誠に有難う御座いました。

 

I様よりのコメント

 

I様

この度は、誠に有難う御座いました!

お若くして憧れのアウディですね^^

よりスポーティに根強く走るスポーツバックの

虜になること間違い無しだと思います!

早々にパワーウィンドの手直しも御座いましたが、

これも愛着という事でこれから改めて

ガンガン走って頂きたいと思います。

また色んなドレスアップもご相談下さいね。

 

           西巻一哉

■-
comments(0) / trackbacks(0)
メルセデスベンツ Eクラスワゴン(W211)

大阪府大阪市のY様、E240ワゴンのお買い上げ、誠に有難う御座いました。

 

Y様よりのコメント

 

Y様

いつもお世話になりまして有難う御座います!

愛着あるエステートからお乗り換え頂きましたら、

帰りの道中のドライビングは如何でしたでしょうか。

友人が友人を呼び繋がったこのご縁を、今後も大切にし、

この先も末永く、ご贔屓に宜しくお願い致します。

次回は、私どもがY様のお店にお伺い致しますね^^

この度は、本当に有難う御座いました!!

 

               西巻一哉

■-
comments(0) / trackbacks(0)
ニッサン シーマ(Y33)

栃木県日光市のO様、Y33シーマのお買い上げ、誠に有難う御座いました。

 

O様よりのコメント

 

O様

この度は、遠方にも関わらず、弊社のシーマを

お買い上げ頂きまして、誠に有難う御座いました。

少しの間でしたが色んなお話ができて、とても

車やバイク好きさが伝わりました^^

所有する車やバイクは某名車も含めて38台・・・

過去最高の所有台数です(笑)

恐れ入りました!町の車やバイク屋さんより

所有台数多いですからね(笑)

その一部が見れて光栄でした!

日光の街も最高でした!!

また是非日光には行きたいと思う街でした!!

この度は、誠に有難う御座いました。

 

               西巻一哉

■-
comments(0) / trackbacks(0)